2006年06月21日

夏至

今日は、夏至でした。
昼間は暑くて、梅雨の中休みという表現がぴったりでしたが、
夕方にはどんよりとした曇り空。
明日からしばらくは、太陽に逢えないみたいです。
posted by 薫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

『冷たい雨の中』

おんなじ淋しさをふたり抱えてたね
冷たい雨の中 震えてた ふたりきりで


ありふれた毎日を着替えるように
答えなどない愛を探し続けてた

ガラス越し見下ろした街の明かり
ため息で曇らせた長い夜

余裕なくしてプライドも捨てる
ほんとはそんな愛を求めてた

強がる唇が愛を求めてたね
冷たい雨の中 時だけがただ過ぎてく


降り続く虚しさを胸に抱いて
気持ちとは裏腹に飾り立てていた

どこにでもある恋じゃ満たされずに
きっかけを探してた あてもなく

「愛している」は言わない約束
臆病すぎる心の裏返し


おんなじ淋しさをふたり抱えてたね
冷たい雨の中 震えてた ふたりきりで

強がる唇が愛を求めてたね
冷たい雨の中 時だけがただ過ぎてく

強がりはいらない 寂しさを脱ぎ捨て
冷たい雨の中 抱きしめてもう離さない





ひとこと
posted by 薫 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

時の記念日

今日は、時の記念日。
ついこないだまでは覚えてたのに
今日一日気付かなかった。
なんだか
時間をすごく無駄にした気分。

あなたは
どんな今日を過ごしましたか?
posted by 薫 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

まさか、そんな

生きていれば
いろんなことがあるよね

だけど
まさか
どうして

あなたを責めるより
あなたの答えが聞きたい
posted by 薫 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

